最新情報・山形肉牛協会からのお知らせ

第48回スーパーマーケットトレードショー2014が開催中です。

2014年2月14日

48回を数える「スーパーマーケットトレードショー2014」が、2月12日(水)から14日(金)までの間、東京ビッグサイトで開催されています。

このイベントは、(一社)新日本スーパーマーケット協会が主催して毎年この時期に開催されるもので、日本国内はもとより、アジア、ヨーロッパ、アメリカ、オーストラリアなどの国々から約1,400社が出展する流通業界最大の展示商談会です。

初日の来場者数は26,610名、2日目が32,236名と、全国から多くのバイヤーや関係者が来場しています。

そんな中で、県内の食肉関係業者も多数出展しています。

山形肉牛協会の指定登録店の中でも、米沢ミート様も安藤社長自らが来場して出展・商談していました。

米沢ミート.JPG

本県関係では、牛肉は米沢ミート様だけでしたが、そのほかにも、平田牧場、大商金山牧場、サカタフーズなどの食肉関係業者が出展しています。

 平田牧場.JPG

 

金華豚.JPG

 

大商金山牧場.JPG

 

サカタフーズ.JPG

  

山形.JPG

 

また、各県ブースでも人目を引く大がかりな装飾で、県産品のPRをしていました。

 特に熊本県は、すべてのアイテムが「くまもん」仕様で、特に目を引いていました。熊本.JPG

 

 北海道.JPG

 

栃木.JPG 

 

 

 

 

 

最新情報・山形肉牛協会からのお知らせ トップ

 

最新情報・お知らせ

最新情報・山形肉牛協会からのお知らせ

これまでの記事一覧

カテゴリー別